本文へ移動

暮らしのトラブル

ご入居中の設備トラブルについて

入居者様よりお問い合わせが多いトラブル(電気・ガス・水回りのトラブル等)の初期対応や注意事項についてをショート動画にてご紹介いたします。
※音声が出ますので、パソコン(もしくはご覧の端末)の音量設定をご確認のうえ、再生してください。

水道トラブル

水道の凍結予防・凍結解消・漏水調査など【全5本】

ガストラブル

ガスの復旧方法・ガス給湯器の使用上注意点【全2本】

水まわりトラブル

キッチン・浴室・トイレ・洗面・洗濯機などの各トラブル【全25本】
詳細はこちらへ

扉・窓トラブル

扉の建付け解消・鍵のぐらつきなどの不具合対応【全7本】

生活トラブル

火災・違法駐車・騒音・防犯について【全5本】

退去時のポイント

引越し手続き・退去の流れ【全2本】
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 0166-24-6161
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
入居者様から問い合わせが多い入居トラブル(電気・ガス・水まわりトラブル等)の初期対応や注意事項についてのショート動画を【暮らしのトラブル】としてご用意しました。
株式会社
アーバンライフ建築総合研究所
〒070-0027
 北海道旭川市東7条3丁目2-11
アーバンライフビル3F

媒介事業部
TEL.0166-22-7003
FAX.0166-22-7009
管理事業部
TEL.0166-24-6211
FAX.0166-24-9696
本社総務部
TEL.0166-24-6161
FAX.0166-24-6234
 
・受付時間:9:30~18:00
年中無休(盆・正月・GWは除く)
1.不動産賃貸
2.不動産管理
3.不動産売買
4.リフォーム
 5.設計・建築
TOPへ戻る